初回のお打ち合わせで、状況をしっかりとうかがいます。
相続のお悩み総合相談所では、相続手続きにおいて「難しい」「時間がない」「安心できない」というお声について、定額パック料金で、全部丸投げできるサービスを提供いたします。
お客様の生活習慣に合わせられる環境を整備済み
現代では世代を問わず誰もが忙しい環境で毎日を過ごされている事でしょう。また時間だけでなく、自由に活動できる行動範囲も限定されてきていると思います。どなたにも平等な環境を、という方針の下、弊社では様々な生活スタイルの方にも合わせられるよう、複数の連絡手段をご用意しております。よく使用される連絡手段で連絡を取り合えます。そしてどれも基本的にご在宅のまま、弊社スタッフが活動を進め、相続を完了できます。
お電話
ご依頼者様へ直接、お電話にて担当の行政書士から進捗報告等をさせていただきます。初回は、現在の状況を伺うため、お時間が長めになります事、ご承知ください。弊社の行政書士がすべて代行して進めますので、ご依頼者様はお電話のつながる環境にいらしてくださるだけで相続手続きが完了します。
LINE
普段お使いのLINEでチャットと通話機能を活用して現在の状況を伺い、進捗を定期的に弊社からご案内しながら進行をしてまいります。LINEでお友達として繋がって頂いた上で、ご相談ください。進捗報告や通話もお互いに気軽にでき、やり取りの記録をLINEは一つにまとめられますのでおすすめです。
オンライン通信
お持ちのインターネット環境を通じて、通話料無料でお打ち合わせができます。お打ち合わせの際は、スマートフォンまたはPCかMacをご用意いただき、弊社からお渡しするURLへアクセスしてください。対面時とほぼ変わらずに、お話し合いができますのでおすすめです。ご依頼者様のお顔出しはとくに不要ですので、ご安心ください。最初はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
Eメール
通常はいつでも振り返る事ができるEメールを中心に、時には電話も交えて進捗の報告等をさせていただきます。ご依頼者様には時間を調整いただく事なく、お互いにご報告をし合えますのでおすすめです。書面等もメールを通じてお渡しできますので、必要な際にすぐに確認できる利便性の高さもございます。最初はお問い合わせフォームで必要事項を入力の上、送信を完了させてください。弊社の担当者から改めてご連絡をさせていただきます。
直接のご訪問
初回時に、お客様がご指定の場所へ訪問の上、現在の状況確認とお手続きの流れ等をご説明させていただきます。拠点毎で出張可能な範囲が異なりますため、営業拠点の営業範囲の項目も併せてご確認ください。営業範囲を越えた場所への移動は交通費をご負担いただく場合がございますため、その際はオンライン等もご検討いただくと安心かと存じます。先ずは、お問い合わせフォームよりご相談ください。
ご来社
会社の方へ直接ご来社いただいても構いません。お客様にしっかりと丁寧にご案内いたします。起こし頂く機会は初回のみで、それ以後はご指定の連絡手段で進捗報告をさせていただく予定です。先ずは、お問い合わせフォームよりご相談ください。
実際の流れ
お客様からご連絡を頂戴してからすべてのお手続きが完了するまでの流れを解説します。
①お打ち合わせ
お客様が取りやすい手段でまずはご連絡ください。初回に状況を確認させていただきつつ、お見積り料金をご提案させていただきます。ご納得いただけた際に、本契約となります。ご契約後は速やかに着手させていただきます。
②待機
弊社がお客様に代わり、様々な対応を進行します。金融機関や行政との連携、その他に必要な連絡もすべて対応します。ご遺族様方は通常通りの日常をお過ごしください。必要がありましたら都度、ご連絡させていただきます。
※相続手続き以外もご希望の場合のみ
遺品捜索や事故物件の売却前の清掃などが必要な方は、作業当日にお立ち会いをお願いする場合もございます。完了報告や発見した相続対象の品々をお渡しいたします。こちらの作業工程は定額プランの対象外ですので、別途料金が発生します。お支払いは柔軟に対応させていただきます。
③相続手続きの完了
必要な相続手続きがすべて終了した際に、改めてご報告を入れさせていただき、契約も完了になります。
営業拠点
本店(千葉県松戸市)
担当 |
|
---|---|
営業所 |
|
出張可能範囲 | 東京都(島嶼部を除く)、埼玉県、千葉県、神奈川県の全域。それ以外のエリアへの出張は、初回分のみ実費のご負担で、ご指定の場所へご訪問させていただきます。(※遠方にお住いの方でもオンライン通信やお電話で問題なく対応できます。ご安心ください。) |
お問い合わせ
LINEでのチャットとメールフォームは、24時間365日いつでも受付しております。
頂戴したお問い合わせへのご返信対応は弊社の営業時間内に対応させていただきます。もし夜間などの営業時間外にお問い合わせいただきました際には、翌営業日に順次ご案内をさせていただきます事、ご承知くださいませ。
また、営業時間内でしたらお電話やLINE通話でもお受けできます。皆様にとってご都合の良い手段でお気軽にお問い合わせください。
※平日の日中は担当者が外出している場合もございます。お問い合わせフォームをご使用いただくとご相談や面談の受付がスムーズに進みますので、ぜひご活用下さいませ。
LINEで初回のコンタクト(通話も可)
ご相談・お問い合わせフォーム
下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。
- メールフォームのご利用は、『ご予約』、『業務内容』のお問合せに限らせて頂きます。営業セールスの問合せはご遠慮願います。
- 営業時間外や土日祝日のお問合せについては、翌営業日以降のご返信となりますので、その旨了承下さい。
- ご相談につきましては、状況等の把握のため、お電話で改めて詳細を伺う事になりますので、予めご承知ください。
ご相談・お問い合わせフォーム
下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。
- メールフォームのご利用は、『ご予約』、『業務内容』のお問合せに限らせて頂きます。営業セールスの問合せはご遠慮願います。
- 営業時間外や土日祝日のお問合せについては、翌営業日以降のご返信となりますので、その旨了承下さい。
- ご相談につきましては、状況等の把握のため、お電話で改めて詳細を伺う事になりますので、予めご承知ください。